本文へスキップ

地域社会の新たなコミュニテイを育む AULIS倶楽部

組織概要profile

AULIS倶楽部は、今日の地域社会において、人々がいつまでも、自分らしく元気に暮らしていける生活支援サービスを行っています。現代の社会は、交通や通信技術の発達で、一見便利で楽に生活できそうに見えますが、必ずしもみんなが不自由なく暮らせているわけではありません。AULIS倶楽部では、自分を大切にしつつも、誰もが日々の生活に困らないよう必要な時にお互いに支え合えるコミュニティの実現をめざし、インターネットをはじめ最新のICTを活用したサービスを提供、来る未来に向けた社会貢献活動に取り組んでいます。

組織・役員

役 職  名 前
代 表 三谷 博明
 法人会員  株式会社アリエス

AULIS倶楽部について

AULISとは、Aoyama Urban Life Integration Supportの略です。AULIS倶楽部を運営する株式会社アリエスの本社所在地であり、また三谷代表が長年勤務してきた東京・青山の地において、ファッション・流行の先端をいきながらも、路地裏に残る街並みや静かな暮らし方を大切にする生き方に共感、この地で新たな生活情報支援サービスを通じて貢献ができればとの願いをこめさせていただきました。


     
          
  (2021年1月に東京青山地区で配布したチラシです)


  ※AULIS倶楽部のマスコットは羊さんです。

   ・・・・・
   

AULIS倶楽部

〒107-0062
東京都港区南青山4-5-25 シンクレア南青山201号 株式会社アリエス
TEL 050-5577-7475

◆吉野川オフィス
徳島県吉野川市鴨島町鴨島252-1 吉野川市民プラザki-Da内
TEL 050-5577-7475